bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり・・・

久しぶりに登場です・・・
長男は、やっぱり・・・インフルエンザB型でした
小学校で大流行。クラスの半分は、休んでいます
面白い事に家の左側方面では、インフルエンザA型が流行中。
右側方面では、B型なのです。こわこわぁ・・・
昨日から元気に登校したのですが
お昼過ぎには、2番目が幼稚園からお呼び出し・・・
混み混みの病院に連れて行きやはりインルエンザ(ToT)
やっぱりこのままだと3番目までいくのでしょうか

いろいろ画像もUPしたいのですが加工の時間がない・・
とりあえずパソコンに入れていたものを

2年前から刺繍に目覚めいろいろ買い揃えて勉強をしていました
その中でも大事な刺繍の本です
合間をみては、クロスステッチしています♪



sajou.jpg

| 手作り | 07:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

