bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ

あの暑さ・・・突然消えたかのように寒い日が続いていますが
体調管理?!大丈夫ですか?

三連休は、子供達が指より楽しみにしていたキャンプに行って来ました。
長男が野球部に入ってから下の子たちは、土・日と休みの日は、野球。
長男の部活に頑張って付いて来てくれます。
だから今回だけは、二人にプレゼント。(お兄ちゃん、ごめんなさい)
前夜は、興奮状態で寝れないくらいでした。

そんな楽しみにしていたキャンプも初日だけ天気がもってくれましたが、後は、雨。
(気温も低くフリースの上にトレーナーを着ていました)
今までキャンプは、してきたけれど雨のキャンプは、今回が初めてでした。
雨は、残念だけどこんな体験もよし!^^
皆で居れば、何でも楽しいですね♪
画像は、ダッチで焼いたパン。美味しかったー
外でこんな感じに食べるパンは、格別ですね。
9933.jpg
マロンも大好きなD君と毎日一緒にいれて大満足です。
9882.jpg
夕暮れの時間もいいんだよなぁ~
こんなにのんびりする事がないのでとても贅沢な時間に思えました。
こんな時間、至福な時なのかも知れない。
写真を撮るのも忘れる。
9949.jpg
今回、大活躍のダッチ。
私も色々挑戦してみようと思えましたよ。
9979.jpg
楽しいお誘いのお陰で昔の気持ちが復活気味です
20年前のテントも使えたし(笑)
道具も一式持っているので眠らせるだけじゃ勿体無いですね^^
長男が休みの時を利用してデーキャンプなんかはじめようかな?!
良い場所があったら教えて下さいね。
最新情報は、全くわかりません~~

| 生活 | 11:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょこさん
そうだよね~ちょこさん、キャンプによく行くんだったよね^^
情報を沢山お持ちね。色々教えて下さい。
「星座の森」は、チェックしていたけど時間がなくてマルシェが終わったら調べてみようと思っていました。
青森当たりにあるのかな?と思っていたけど岩手なんだぁ~
近いね^^
今度、行ってみようかな。素敵な情報をありがとう!
やっぱり、マロン連れが第1なのでこんな情報、とても嬉しいです^^ありがとうございます!
20年前のテント、使えたけどやはり雨漏れだよね。
後何日か滞在していたらうちも無理かな・・・
乾きも友人達より遅かったし。
でもしばらく頑張ります(笑)
また、色々教えて下さいね~♪

| ikumi | 2010/09/23 11:38 | URL |

はなさん
はなさんもキャンプするんだぁ~
はなさんのお料理は、凝っているんだろうね~
若い時は、わいわいがやがやバカやって
今は、子供たちと楽しんで老人になったら(笑)
静かな場所でぼんやり日暮れを見ていたいです。
やっぱり復活かな?!
今度、お話、色々と聞かせてね^^
パンは、友人が下準備してくれました。
イーストの生地で冷凍していったよ。
あんまり深く考えないでもなんとかなります^^
アウトドアの醍醐味かな♪

| ikumi | 2010/09/23 11:32 | URL |

ikumiさん、こんばんは^^
私もキャンプに行ってましたよ~

20年前のテントだなんてステキ!!!
(我が家は、雨漏りと倒壊の危機に遭遇し、昨年買い替えました)

パン、とってもおいしそう♪
自然の中でゆっくり過ごす贅沢な時間。いいですよね。

ワンコ連れなら、奥州市の『星座の森』フリーサイトはいかがでしょう?
デイなら無料、1泊1人200円で利用できます。
まぁまぁキレイなトイレと炊事場もあります。
時間もイン・アウトフリーなのでオススメですヨ☆

| ちょこ | 2010/09/22 18:36 | URL |

ikumiさん、お久しぶり。こんにちは。
ダッチでパン焼いて、ワン連れて、ぼんやり夕暮れ時を楽しむキャンプ…いい!
私も昔、たくさんキャンプはしたのでテント以外は一式持ってます。でもあの頃は、すべての時間を楽しもうとずいぶん活動も料理もお酒も動も詰め込み過ぎてたから、慌ただしい記憶しかないー。大人になってゆっくり楽しむのもまた格別でしょうね~。

パンは、どの段階まで下準備して行ったの??

| はな | 2010/09/22 18:08 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

