bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納品して参ります

少しですが、本日コテコレさんに納品して参ります。
もっと形にしたい物が出て来たのですが、時間がありませんでした。
今後も作成し続けますね。

詳細ですが、junkoさんが記載して下さいましたのでこちらをご覧下さい → 
ありがとうございます!
今回のタッセル、色やデザイン、かなり悩みましたが、どれも自分があったらいいなぁ~と
思うものばかりイメージして作りました。
色や形・・・結構、気に入っています♪ (笑)
0135.jpg
こちらは、ストールやマフラーを留めるときのワンポイントにどうかな?と?
アンティークのかぶとピンみたいのが、理想でしたが、あいにく私物の中に合う色がありませんでした。
なのでタッセルに対して少し大きめの現行品を使用しています。
小さなピンより合うと思うのですが。
素敵なピンたちに今度、出会うことが出来らいいなぁ♪

ラリエットは、ゴールド系です。
古い感じを出したかったのでこんな感じに。

紐は、長めの102センチ。同じ糸でよりました。
二重播きにしたり色々楽しんで頂けたら嬉しいです。
0319.jpg
こちらは、羊毛タッセル。ファーに見える部分が羊毛です。
丸くて可愛いですよ。
こちらは、今期の羊毛カフェでも取り入れたいと考えていますが???
(もう少し小さくて簡単な物を作り羊毛の作品に付けるみたいな?!)
どうなるかな???

今回のタグは、ユーカリの葉と実。
こちらは、ちょっとしたペンダントになるようになっています。
ドライのお花が壊れるまで使用できますよ(笑)
私も使用しています♪
0348.jpg

そしてこの他にも少しだけ納品する予定です。
今回は、身に付けられるタッセルを作りたかったので
宜しければ、カバンに付けるだけではなくファッションの一つとして取り入れて見て下さいね。

今年のマルシェも楽しい参加店さんばかりで大賑わいになりそうですね♪
今からとても楽しみです。

では、どうぞどうぞよろしくお願い致します!

| bloom | 07:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Orangemilkさん
お元気でしたぁ~嬉しいコメントありがとうね。
羊毛のタッセル、どうかな???
自分では、丸くてふわふわの物って可愛いいんだけど?
どうだろう?と思いながら作っていました。
好き?そうだといいんだけど^^
マルシェは、Orangemilkさんが大好きなお店が沢山出るものね。
楽しみだね~会えるといいなぁ~会えたらヨロシクね♪

| ikumi | 2010/09/25 05:32 | URL |

ヨーコちゃん
おはよう!お店、どう?^^
忙しいのに~~~~
お褒めのお言葉をありがとう。
まだまだ勉強中なので申し訳ないほどです。
お約束のタッセル、ヨーコちゃん風に仕上げるからね♪
ヨーコちゃんこそ、寝なさいよ~(笑)

| ikumi | 2010/09/25 05:25 | URL |

ほんとに芸術品ですー
素敵。。。
羊毛の、とっても可愛い!入手してもいないのにどうやって使おうかわくわくしてしまいました
羊毛カフェで作れるかも?ってそれもまたわくわくです
明日あんまり寒くないといいですね!

| Orangemilk | 2010/09/24 23:31 | URL | ≫ EDIT

いくみさんすごすぎ!
芸術ですね。
本当に素晴らしいです。
明日行きたいなぁ
頑張ってください!

| ヨーコ | 2010/09/24 21:05 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

