bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

泉マルシェお世話様でした!

泉マルシェ、土曜日から日曜日と延期になり心配していましたが、天気にも恵まれ素敵な1日になりましたね。
沢山の素敵なSHOP、沢山の人。それにわんちゃんも多かった♪
私も沢山の方々にお会い出来てとても楽しい1日でした。
お会いした皆さん、元気で楽しそうで^^ヨカッタァー

そしてタッセルを御買い上げ下さった皆様方・・・ありがとうございます。
ドキドキしながらの出品でしたので購入された方々からのお声は、とても嬉しかったです。
タッセルは、工夫次第でどんな使い方も出来る気がします。
お家の中だけじゃなく一緒に外に飛び出してくださいね。
私は、是非、身に付けて頂いてファッションの一部に取り入れて貰えたらいいなぁ~と思っています。
本当にありがとうございました。
そして御世話になりましたjunkoさん、スタッフの皆様、今年もありがとうございました。
0422.jpg

追伸:
みきチャンのブースで気になったゴールドのどんぐり。
人が沢山居たので合間を縫って遠くからの撮影。
0421.jpg
みきちゃん、これ何だい???(笑)

| bloom | 22:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Muguetさま
こちらからですね^^ありがとう!
Nさんのでしたか。ゴールドで大きいどんぐりだったから目立っていました。
面白いね~^^

| ikumi | 2010/10/01 21:52 | URL |

イクミちゃん先日はありがとう-!その気になるドングリちゃんのオ-ナメントは隣にいたNちゃんの私物なのでした。可愛いよね-!

| Muguet | 2010/09/30 06:08 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT