bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Notre Chambre蚤の市

毎年恒例のノートルシャンブルの蚤の市が、10月1日(金)2日(土)の2日間
ノートルシャンブルの店頭とガレージにて開催されます!!

毎年楽しみにされている方、多いのでは、ないでしょうか^^
今回は、冬直前?!と言う事でいつもと違うパターン!
スタッフ皆さんの冬物衣料などが
大放出されるかもしれないと言う事です。
楽しみですね♪
私も少し参加させて頂きます。
今回は、羊毛タッセルも出来るだけ多くお持ちしたいと思っていました。
羊毛で作っているものや、シルクウールで作成した物をお持ちしますが、
シルクウールは、肌触りもよく化粧パフに使いたいと思うような感じになりましたよ。

画像は、暗いけど好きなカラーで作った子たち。
他にもまだ沢山あります。
間に合えば、明日、画像をUPしてみます。
今回もどうぞよろしくお願い致します。

| bloom | 22:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Katsuya.T さま
ありがとうございます!
ふわふわして可愛いですよ。
男性の方でもそう思ってくれるの?(笑)

| ikumi | 2010/10/01 21:54 | URL |

カギコメさま
話が見えませんが、大丈夫ですよ。
でも、良かったですね♪
いつもいつもありがとうございます。
非コメだったのでこんな感じにしか書けないけど
大丈夫かな^^

| ikumi | 2010/10/01 21:50 | URL |

こんにちはー!

わぁ、めっちゃ気持ちよさそう♪
触りたーい♪
どれも素敵なタッセルですねー!

| Katsuya.T | 2010/09/30 15:03 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT