bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノートルシャンブルで蚤の市 初日!

初日、終了しました~。
雨が降るかも知れないと予報されていたので心配もしていましたが、
今日は、晴天~♪ 本当、先日のマルシェのような青空のある天気でした!凄い!

私は、今朝、搬入させて頂いたのですが、既にお待ち頂いている方がいられまして
ビックリ。人気の凄さを感じるのでした。
画像は、準備中の皆さん。建物の端から端まで商品が並びます。
0677.jpg
junkoさんと及川さん、一生懸命、準備中~
(画像のアンティークの机!なんと5000円でしたよ。もう、ありませんけど 笑)
0663.jpg
どんな商品が、並んでいたかと言うと^^
少しですが、ご紹介させて頂きますね。
白の天使のリース。奈美さん作かな?!
奈美さんらしい可愛さと美しさのあるリースでした^^
0646.jpg
沢山のアクセサリーたち。凄い量だし、素敵な物ばっかりでお忙しいのに頑張ったなぁ~と感心です!!

小家具も!この大きさで10000円でした~ 安い!
0661.jpg

秘蔵の商品がズラリ!!!!
ノートルオリジナルの商品やセンスバツグンのアクセサリー、コテバスの商品などなど。
0688.jpg
こちらは、かなちゃんの羽ピン!
素敵な色にセンスのあるデザイン!!流石だよな~。かなちゃん、私も購入させて頂いたよ♪
0665.jpg



0669.jpg
この発想も好きだなぁ~。
0681.jpg
お洋服コーナーも凄い量でしたよ。
なんたってあのオシャレなスタッフの皆さんのお洋服ですから~
信じられない値段で販売されていました!
お洋服も沢山、売れていましたね~
0678.jpg
及川さんの畑から収穫された無農薬の冬瓜やカボチャです。
破格なのにもかかわらず、「自由にお持ちください」なんて書いてあるコーナーもあって
及川さんらしいなぁ~と^^
素晴らしい人でありながら面白くて楽しくて大好き。

ひとみちゃんのお菓子たちも沢山、販売されていましたよ。
オシャレなラッピングで目立っていました!
ひとみちゃんのブール ド ネージュは、ホロッと口に広がるんです。
本当に美味しくて以前、感激しました。
パウンドも美味しかったー。
0689.jpg
そして秋メニューのパスタ♪
綺麗に盛られているサラダも美味しかったし
フリカッセのような「きのことエビのクリームパスタ」も美味しかった。
フリカッセは、大好きでよく食べに行っていたのでとても嬉しいです。
自家製のパスタ、しっかりとした食感。
また、食べに伺おう!
でも、「バターナッツかぼちゃとトマトのパスタ」も気になるなぁー。
0704.jpg

0710.jpg

私は、ガレージのレジで袋入れを手伝わせて頂いたのですが、
皆さん、素敵な物をお選びになって精算されるので
手伝いながら羨ましく感じました。お目が高い!
そして開始からの長蛇の列(レジ)は、お昼過ぎまでずっ~と続きましたよ。

スタッフの皆さんは、先週のマルシェでも忙しかったのに
今週も頑張っています。凄いパワーだなぁ~。
明日も頑張って下さいね。今日は、御世話さまでした。

そしてレジ担当の中鉢さん~及川さん~京子ちゃん^^
今日は、お疲れ様でした。力不足ですみませんでした。
ご一緒出来きた事、楽しくお仕事させて頂いた事に感謝です♪
ありがとうございました。

明日も開催されますので是非、行かれてみてくださ~い^^
今日と違った物が出ているかも知れないし、何か違った動きがあるかも?!
とにかく!!!!!!!!!!!
お宝物が沢山、見つかる蚤の市でした!
junkoさんのブログに様子や駐車場の事が書かれてありますのでチェックしてみてね^^ → 

| bloom | 21:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

