bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

La Famille Mouton 5周年 おめでとう!!!!!!!!

今日、La Famille Mouton yukaさんのお店が、5周を迎えました^^
おめでとうございま~す!!!!!
お店では、感謝祭と言う事で朝から沢山の方々がお並びになったそうです。
お天気にも恵まれ、本当に良かったなぁ~。

yukaさんは、私のフエルトの師匠でもあり「bloom」の名付けの親♪
本当に本当に沢山御世話になりました。
お店に行くだけで元気が出て心が癒される思いを何度も経験しあれから5年経ったのですね。
yukaさん、お疲れ様でした!本当に嬉しいです。
そしてこれからも皆から愛されるLa Famille Moutonでいて下さいね♪

すみれの香水も優しい香りでとてもいい香りがしましたよ。
時間が育ててくれる香の魔法。本当にそうですね。
すみれの香りでいっぱいのLa Famille Moutonは、なんとも言えない幸せな空間・・・

みきちゃん・きよさんには、会えなくて残念だったけど
和美さん・qooちゃん、会えて楽しかったよ~。
皆さん、お手伝いご苦労様でした^^

5周年の今日は、とっても素敵な一日になったと思います。
明日からのLa Famille Moutonも楽しみですね♪
また、遊びに伺いま~す!!

768.jpg

| お気に入りSHOP | 19:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT