bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジアンスイーツ

チェー♪
ベトナムの甘味だそうです^^
思いがけずご馳走していただける機会がありましてニンマリ。
私、初めて頂きました!
見た目も美しくお味も美味しく♪感激!



この美しさを崩したくないのだけど混ぜて頂くとの事でゆっくり混ぜて頂きました。
こちらをご馳走してくれたのは、deri-cu-51のyukaちゃん♪
彼女のお料理は、以前も頂いたけど美味しく、そしてね~
これ!これなんだよね~と思う、私のツボがいつも隠れているのです。
そう、プラスアルファーの仕掛けがあるんだよなぁ~
空カフェでのご活躍などを通してもそう感じていました。
yukaちゃんの限定カフェなんかあったら可愛いだろうなぁ~
また、食べたいで~す ← 人前でアプローチ(笑)

| おいしいもの | 20:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

yukaちゃん
とても返信が送れてすみません(^_^;)
てっきり返したと思っていたら・・・携帯と勘違いしていたのかも!ごめんね。
チェーは、本当、女性なら好きだよね。
毎回、羊毛カフェでお願いしたいくらいです。
う~~~古川でごめんなさい。
でも、いつもアイディアが詰まっていて感心です!
是非、これからもよろしくね♪ イヒヒ

| ikumi | 2010/10/14 23:44 | URL |

こんにちは~。
こんなにステキに紹介していただいてありがとうございます。とっても美味しそうに激写されていて感激です。
チェーはまだあまり馴染みがないようですが、きっと女性はみなさん好きですよね。
チュルチュル、ぷつぷつ。ムギュッとモチモチ。入れる素材によっていろんな食感が出ます。
ベトナムで食べてきたときのことを思い出したり、料理教室で習ったことをベースに自分なりにアレンジして作るのが楽しいです。異国のものは特に好き。
また何かおもしろいものができたら試食してくださーい。

| デリCube.5+1 | 2010/10/08 12:05 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

