bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後に・・・

ただいま~
実家から戻って参りました
・・・と言うか帰された???
最後の最後にまたもやおチビちゃんです!
今度は、おたふくになりました(T_T)/
ひどい方では、ないので大丈夫ですが
パパや実家の親たちがなってないのです
年末・年始でいろいろお出かけしたいのに
困ったなぁぁぁ
久しぶりに会う約束をしている友人達にも会えないよ・・
これで本当、終わりにしてもらいたい

そして子供達とくまのクッキー型でクッキーを作りました
ウサギさんもあるのですが今回は、くまだけ。
最近は、クローバーなんかもあるみたいですね
kuma.jpg

今日のバナナのパウンドは、しっとり感に出来上がりました♪
直ぐにはまる・・・私の悪い癖です^^

| 育児 | 16:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

