bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オープンガーデンみやぎ主催 「マルシェドヴェール」

最近気になる赤。

赤のレザーペンケースにこんな感じで付けたくてこの色を選び作りました。
くすんだ赤で好き。


それとお知らせです。
御世話になっていますオープンガーデンみやぎの皆様主催の「マルシェドヴェール」に
ターシャさんと一緒に参加します♪
「マルシェドヴェール」 10月23日(土)10時~16時 泉区高森キャラウェイ2階
私は、こんな物があったらいいなぁ?!と思うタッセルの小物を少し作らせて頂いています。
それとターシャさんと私のPOSTカード。
お気に入りの写真も登場したり♪
もし宜しければ、当日手にとってご覧下さ~い。

オープンガーデンみやぎの皆様は、何を作られているのでしょうね^^
どうぞ宜しくお願いします。

| 手作り | 23:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

miyukiさん
遊びに来てくれてありがとうございます!
私、お返事したつもりでいてまだのようでした(T_T)
失礼致しました・・・
こちらこそ素敵な物をありがとうございました。
お手紙もありがとうございます。
作品は、一目ぼれでした。色も好きで早速愛用させて頂いています♪ステキ!
お忙しい方なのにありがとう~~
もしかすると明日会えるかも知れない?
後でメールしますね。
本当に大変御世話になりました。ありがとうございます!!

| ikumi | 2010/10/28 21:17 | URL |

いくみさんこんにちは☆おりづめみゆきですー!
 直接お渡し出来ずすみませんでした。
 そしてそしてありがとうございました!!
 とても嬉しかったです。
 いくみさん、丁寧にそしてオリジナルで美しい作品。
 いつも感激しています。
 今週末もまたイベントなのですね。
 お天気に違いない!

 又お会いする日を楽しみにしています。
 

 
 

| miyuki | 2010/10/22 12:44 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

