bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マルシェドヴェールの準備

週末のマルシェの準備、少しですが整いましたー

POSTカードは、沢山、ご用意しました。
ターシャ&私のブログで登場したお気に入りの写真をハガキにしました。
こちらは、そのハガキに付けるメッセージタグ。
こんなのを作るのが大好きなので楽しみながらの製作です。
(メッセージなしのハガキも中には、あります)
ターシャさんでも販売予定です^^

こちらは、タッセルの作品に貼るシール。
紙が大好きで色々集めていますが、今回は、この和紙シール。
やっと出番です。
1035.jpg
カードやシールを作成していると時間は、あっと言う間。
夢中になれる作業です。

タグやカード作成、まだまだ続きます!
楽しみながら作成させて頂いております。
ありがとうございます!

| bloom | 21:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

elleさま
手描きと言ってもカリグラフィーを少し勉強しているのでそれにアレンジしている程度なんですよ。
字体などは、カリグラフィーからでも起こせるので参考にしてみてはどうでしょうか^^
色々挑戦してみると面白い物も発見出来ます。
elleさまもいろいろ楽しんでみて下さいね。
お返事まで頂いてありがとうございました^^

| ikumi | 2010/10/30 09:15 | URL |

おぉー、手書きなのですかーー?
素晴らしいです!!

ワタシは全く絵心がないので・・・(しょぼん・・・)

となると、商用OKの素材を探すのみですネ(笑)
ご丁寧に教えてくださってありがとうございます!

| elle | 2010/10/29 17:54 | URL | ≫ EDIT

elle さま
はじめまして。そしてお返事が遅くなりすみません!
タグ作りは、楽しいですよね♪
elle さんも色々お作りですか。これからなのかな。
刺繍ですが、これは、手描きです。
商用OKの素材もありますから好きな物が見つかるといいですね^^
楽しみながら素敵な物をお作り下さいね。
ご訪問ありがとうございました。

| ikumi | 2010/10/28 21:13 | URL |

初めまして!

「タグ」で検索していたらこちらに辿り着きました♪
とても素敵な紙モノを作られていますネ~
うっとりです!!

失礼ながら、こういうデザイン枠とかアンティーク風のイニシャルなどはデザイン集とかから起こされるのでしょうか?

私もこういうタグを作ってみたくて、デザイン集のCDを買おうかどうしようか、迷っているのです。。。

| elle | 2010/10/22 08:12 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT