bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました

大変遅いお返事になって申し訳ございません!
土曜日に開催された「マルシェドヴェール」
沢山の方々に御世話になりました。
お越し頂きました皆様ありがとうございました!
1063.jpg
画像は、ワンポイント用に作ってみたシルクのミニタッセル。
お買い上げ頂きましてありがとうございました。
皆さんのお役にたてますように。
ポストカードは、ターシャさん分もお作りさせて頂きました。
引き続き宜しくお願い致します。


そして11月2日(火)3日(水)セルバ2Fのセンターコートにて
コテコレさん主催の「Vivement Noël~クリスマスにこがれて~」
のイベントに参加させて頂きます。
miwakoさんの作品展も開催と言うことで更に楽しみ~
彼女の作品は、素晴らしいですよ。
以前、ビックリしました!楽しみですね。
1261.jpg

| bloom | 22:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT