bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日!

いよいよ明日ですね~
私も欲しいものがあるのでとても楽しみです♪
今頃、スタッフの皆さんは、必死に準備している事と思います(笑)
お疲れ様です。そして今回も御世話になります。よろしくお願いします。

昨日、お約束した画像。
私には、こちらが羽のような糸に見えました。
そして付いているのは、リング。

こちらが黒バージョン。付いているのは、ブレス。
手首に付けてブレスとして使用したりピンキーリングとして小指にも付けられます。
このブレスは、1年前からいつか使いたいと思っていたパーツでお気に入りでした。

↑の2点は、タッセルから外せますのでアクセサリーとしてお使い下さい。
使用されない場合は、タッセルに戻してタッセルのポイントにして見て下さいね。

ファーのタッセルの画像を一部撮りました。
何だかこの組合せ栗に見える(^_^;)
1746.jpg
他に白・グレー・黒・生成りなどございます。

それでは、明日、どうぞよろしくお願い致します。
皆さんにお会い出来るとうれしいなぁ!

| bloom | 20:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

saita さま
お久しぶり!と思ったら今日会えましたね^^
元気そうで何より!
ご購入もありがとうございました。
saitaさんにご購入頂けるなんて光栄でした。
また、楽しいお話を聞かせて下さいね。
楽しみにしていま~す!

| ikumi | 2010/11/02 22:49 | URL |

明日 行きます~~~!!
楽しみにしています~♪
やっと 初日にいける~。
楽しみ☆

| saita | 2010/11/02 00:11 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

