bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました!

今日からのコテコレさんのイベント♪
なんとかオープン前に間に合いました。
実は、体調がおかしくて(あれでも 笑)準備がスムーズに行かなかったのです。
なので今回は、カメラは、断念して家で待機。
とても残念ですが、画像付きのレポが出来ません・・・ごめんなさい。

10時!オープン!
走りたい気持ちを抑えて急ぎ足で向かう!
入り口には、イベントを楽しみにされている皆さんが、待機中でしたので
皆さんもきっと同じ気持ちだったのでは、ないでしょうか?!
皆さんは、お目当ての物購入出来たのかな?
私は、う~~~あった!私のお目当ての物♪と言う感じでした。
本当、手にした時は、至福の瞬間。嬉しかった♪
そして会場は、時間とともに人で溢れ、
商品を見る前になくなったものも沢山ありました。
悩んでいるうち?おしゃべりしているうち?
ドンドンご縁のあった方々のもとへ旅立っていきました。
レジもいつもの様に長蛇の列で短くなったら並ぼう・・・なんて思っても長くなるばかりでしたよ。

今回も皆様に大変御世話になりました。
ご購入頂いた皆様、ありがとうございました。
会場では、お声を掛けて下さる方もいらっしゃってとても嬉しく思いました。
覚えて下さっていてありがとうございます。
私もお知り合いの方にお声を掛けさせて頂きましたが、皆さん、本当に笑顔がステキ♪
時間が続くのであれば、もっともっとお話がしたかった。
本当に感謝の気持ちでいっぱいでその事が、次のパワーに変わるのだと確信しました。
皆さんにお会い出来てよかった!ありがとうございます!

イベントは、2日間。
明日は、19時までです。
どうぞ楽しい空間に遊びに行かれて見て下さいね。

そしてね、イベントの帰りにお友達とガーリシュに行きました♪
ヨーコちゃんの新店舗!
ヨーコちゃんが、落ち着いたら伺うと思っていたけどちょっと遅かったかな(^_^;) ごめんね。
お店、商品とヨーコちゃんテイストで本当にステキでしたよ。
あの空間は、皆の癒しの空間・愛される空間になるに違いない。
今は、コートフェアーを開催中でした。
ガーリシュさんに是非!
ヨーコちゃんとステキなスタッフの皆さんが、笑顔で迎えてくれますよ^^


| bloom | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT