bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野球

先日は、長男の1年生大会でした。
1年生だけの大会と言う事でとても楽しみにしていた様子。
皆、いつもより輝いているように見えました。
皆、皆、本当に可愛い。
平日は、遅くまで練習して土日は、朝早くから1日練習。
本当に皆、頑張っています。
子供も親も学ぶ事が沢山。
一生懸命、ご指導して下さる顧問の先生方に感謝です。
いつもいつもありがとうございます。
1799.jpg

そして明日は、県大会の為、学校AM5時集合!
部員一同、大型バスで仙台に向かいます。
さて?私は、何時に起きましょうか?(笑)
一生懸命、頑張る子供達を見ていると何時でもいいよ~
頑張って勝ち進んでね!
明日も精一杯応援します!!!

| 育児 | 20:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カギコメさま
ご訪問をありがとうございます!
イベントでは、拝見して下さりありがとうございました。
そしてブログまでもありがとうございます。
頂戴したお言葉を励みに今後も努力をしていきたいと思います。どもありがとうございました。
そして野球。
同じ事が重なっているようで何だか親近感が持てました^^
本当にそうですね。
そして朝の辛さや・体力のお話も分かります!
本当にその通りです。
どうぞ、こちらこそよろしくお願い致します。
コメント、ありがとうございました!
野球、お子さんもお母さんも^^頑張って下さいね♪

| ikumi | 2010/11/07 15:16 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT