bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レモン牛乳

先月のお話。
こちらを見かけた時は、思わず笑ってしまいました。
何でもあり~

栃木に行かないと飲めないと思っていたレモン牛乳。
時が経つにつれ色々な商品に進化しました。
でもそれを見かけるのは、やはりそちら方面に行った時だけ。
しかし!!!
ある日、近所のスーパーでレモン牛乳のソフトが販売されていて驚きました。
最近も食べましたよ。
何だか嬉しいような????違うような???複雑な感覚・・・
そしてそのスーパーで次は、コレ!
お味は・・・本当にレモン牛乳でした(笑)
1333.jpg

| 生活 | 23:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなさん
お元気でした?
読み逃げ?全然OKです!それより毎日訪問してくれているの~~(笑)
ありがとうね!じゃ、更新しないとね。ふふふ
レモンウインナー!笑うよね。マジ?と思っちゃいました。
お味は、はなさんご自身でご確認を(笑)
ちなみにヨークでしたよ。

| ikumi | 2010/11/14 16:14 | URL |

ikumiさん、こんばんは。
毎日読み逃げしていましたが、ちょっと書き込みたくなりました(笑)
レモン牛乳からレモンウィンナーへの華麗なる転身!
その柔軟な姿勢をまなびたい!
著名畜産メーカーからもレモンハーブウィンナーなんかが出回ってますが、栃木ブランドのこちらは…やっぱり笑っちゃうね^^
私も探しにいかないとっ!!

いつも、素敵で楽しい情報をありがと♪

| はな | 2010/11/13 23:43 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT