bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牛蒡コーヒー

今日は、ブロカントギャルリーSendai に行って来ました。
前回は、羊毛カフェ期間中で大崎から抜けれなかったので今回が初めて!
ウワサ通りのステキな空間でしたよ。
画像をUPしたいのですが、もう暗いので残念。
25日までと言うことなので皆さん、是非、行かれて見て下さ~い。

で?なぜか今日の話題、牛蒡コーヒー。^^
皆さん、飲んだ事ありますか?
最近では、牛蒡茶がTVで紹介され作って飲んでいられる方もいるよう。
美容に良いようですよ^^

こちらは、牛蒡コーヒーの画像。
コーヒーの粉のようでしょう!
0988.jpg
そしてこれが、淹れてある牛蒡コーヒー。
見た目は、コーヒーなのに味香りは、牛蒡なの~~
本当に不思議。
1019.jpg
これ、何方からご馳走になったかと言うと
誰よりも早く何でもしちゃう及川さんの仕業だったのです!
本当に凄いよ~及川さん!
突然、「牛蒡コーヒー、飲んだ事ある?」と聞かれた時には、「えっ???」
と思っちゃったほど。
牛蒡???コーヒー???ですか?

また、色々教えて下さい^^本当に凄いお方です!
素晴らしい才能を発揮されていて
お手本となり尊敬が出来る方に出会えたと思っています^^

| おいしいもの | 19:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT