bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の覚書シリーズ ①

クリスマスや年賀状と言う言葉が飛び交うこの時期。
2010年も終わりなのですね~。早い。

この年に私の空白(笑)の時期がブログにありました。
皆さんに心配して頂いたあの夏。
本当に猛暑続きの熱い夏でしたね。
毎年、夏休みは、子供中心で自分の事はOFFにしていますが、
今年は、PCの調子も悪い・暑い!のトリプルで尚更、UPしませんでした。
でも、このまま残さず終えてしまうと来年、振り返るときの資料にならないので
UPしてみます。
つまらないと思いますが、ごめんなさい。

何から始まったこの夏だったか?
それすら覚えていない・・・
写真の整理をしてみるとどうやらTDLからのようです。

家は、いつもパパが休みをとれないのでハードなスケジュールになります。
まぁ~愚痴も出ますけど(笑)それでもこうやって行ける事に感謝します。
夕暮れのスカイツリー。今は、何処まで出来たかな?

夜のシーは、ステキでした。
明るいうちに入園ったと思っても直ぐに日は暮れました。
この日は、短い時間で沢山アトラクションに乗るのが、目標でしたから
カメラを出す暇も無かった。
ラッキーな事に空いていて沢山乗れましたよ。
8309.jpg
次の日は、ランド。
朝から39度!
暑いし長蛇の列。待ち時間が多すぎて大変でした。
もう、夏に来るのは、よそうと家族で誓い合ったほど(笑)
いつもなら植栽の写真を沢山撮るのに見るだけで精一杯。
シーでは、時間。ランドでは、暑さのせいでカメラを出さずにいたのを覚えています。
暑すぎて写真どころじゃなかった・・・
でも、これ、可愛いでしょう。巨大な苔玉みたいで思わずパチリ!
8332.jpg

8358.jpg
ホーンテッドマンション前。外人墓地の前にゴロゴロ転がっていました。スイカかな。
8363.jpg
暑くて大変だったけど楽しかった。
帰宅途中は、豪雨や雷が怖かったな。

「夏の覚書シリーズ」年内中に何回か登場します(^_^;)

| 育児 | 20:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

