bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブロカントギャルリーSendai 

ブロカントギャルリーSendaiももう少しですね。
初日に伺っただけだけどその後、新しい商品も追加されているそうでまた行きたい程。
紙物が好きな私は、HYGGEさんのオイルペーパーやノワイヨさんのカードに惹かれました。
どちらもとてもステキでした。
それとノワイヨさんのジャム、「ラムレーズンとキャラメリゼバナナのジャム」を買わせて
頂いたのですが、とても美味しくて直ぐになくなってしまった・・・
もう少し購入すれば良かったとちょっと後悔しました。

それとこのアンティークの口金に一目ぼれ。
プッシュ式で開く口金です。
日本には、このパターンがなかなか売られていないんですよね・・・
大事に大事に出番が来る日までディスプレイです。
ゆるりと勉強している物があるので
自分の作りたいがま口になるまで後、何年も掛かると思うけど待っていてね。
ステキなものラミンカさんありがとう!
1982.jpg
今回の口金が切っ掛けで手持ちの口金をゴソゴソ・・・写真を撮ってみました。
大事にしているアンティークものや海外から取り寄せた物、眠っています。
1992.jpg
2011.jpg
この引き出しに3段は、入っていました。
コツコツ集めすぎたかと反省しながらも好きな材料に囲まれている事に感謝しつつ・・・
一つ一つ大事に作品にしていこうと思います。

| お気に入りSHOP | 16:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT