bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!

今年もあとちょっと!!!
皆さんは、どんな年でした?
私は、どうだったのでしょう??
今までで1番、大変だったような気もします。
けれど振り返れば楽しかった事しか直ぐに思い出せません
いつもそうです。でも、それでいいのかも・・・
前向きに考える・生きるが1番!

いつもなら来年の目標を持って新年を迎えるのですが
今年は、何も考えていません
私って、何がやりたいんだろう???
なんて・・・変な事を考えています
何かやりたい事があるのだけど実行に移してない。今・・・

小学生の頃からいつも悔いの残らない人生を送ろう!
と決めていました(生意気でしょう)
そしていつもその気持ちを心に秘め暮らしてきた
必ず、小さな目標と大きな目標と持っていたんです。
それが、独身時代は、叶いました

ふと考えたら今は、子育てに夢中で忙しい中に時だけが過ぎていった
でも!ただ過ぎたのではなく私の心の中では・・・
「子育ては、人生の中でこの時期!!今!!しかないんだぁ!
だからこの時期を子供と一緒になって楽しく過ごそう♪」
と言う思いがありました
まだ、子育に奮闘中ですが手の掛かる乳幼児期は、過ぎました
自分の夢の為に少しだけ何かをやらかしても(^_^;)いいかのなぁ

なぁ~んて思っちゃったりしています
来年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>


| THREE BEAR SHOP | 23:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

