bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

La porte secrete ~秘密の扉~

この時期は、あちこちでステキなイベントが開催されますよね。
とても嬉しい。
今日もお浚い^^ 自分になのかも。頭の中がごちゃごちゃ(笑)
本日、2記事UPです!!

いつも御世話になっている、コテコレさんlafamillemoutonさんOGATAさんのイベント。
なんとも贅沢なステキなイベントです♪
既にご存知の方が多いと思いますが、最新情報など発信されていますので要チェックですよ♪
e0043517_1312817.jpg
中でもボタンツールは、気になる作品。
3年前に私の好きな陶芸作家さんが恵比寿三越Xe『クロス・イー』のオープンをブログで紹介されていました。
Xeは、陶器やガラス、漆器、インテリアなど、斬新で面白いデザインの品が並ぶ三越のギャラリー。
その時にこのボタンツールや他の作品が画像に写りだされていて
OGATAさんの作風と似ているなぁ~と気になっていた物。
後からOGATAさんの作品である事が判明。
画像でしか見た事がなかったので是非、拝見させて頂きたいお品です^^

豪華なイベントですね~。本当、楽しみ。

| お気に入りSHOP | 14:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

