bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 北欧のクリスマス市 PIKKU JOULU vol 5 

こちらも毎年、楽しみにされている方が多いと思われるイベント^^
biyo.jpg
昨日、メッセージ付きのハガキが届きました。ありがとうございます。
とてもステキなカードでこのまま飾れますよね♪
本当、どのSHOPからも作り出されるハガキは、どこも毎回ステキなのでいつも大事に飾らせて頂いております。
ステキなお店が多くて嬉しいですね!

そしてスタイリングがいつも上手。
やはりセンスの問題なのかな??と思ったり
このリースは、みきちゃんが作ったのかな?
それともビヨルクさんのお母様??と考えたり(笑)
(以前、お母様が作られたアジサイがとても印象的だったので)
パンは、誰が焼いたの~美味しそうとか(笑)
しばらく見とれておりました♪



[ 北欧のクリスマス市 PIKKU JOULU vol 5 ]
今年で5回目を迎える ピックヨウル
北欧をテーマに食、文化、雑貨の3部構成で主催者が暮らしの中で実際に体験してきた北欧のクリスマスをトムテ
(サンタのお手伝いをする小人)が今にも飛び出してきそうな、秋保の森の中で表現します。
(お好きなお時間にご自由にご参加いただけます。) 
                       「一部、ビヨルクさんよりコピー頂きました」
・・・・・日時・・・・・
2010年12月4日(土)11:00~18:00
      12月5日(日)11:00~17:00

内容、盛り沢山のようです。
詳細は、ビヨルクさんのHPをご覧下さい。→ 


| お気に入りSHOP | 14:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

