bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モルソーさんでのイベント情報②

今日は、モルソーさんでmikiちゃんと佐々木さんと打ち合わせ。
店内の写真を少し撮らせて頂きました。

コンテナ到着後は、物凄いアンティークの量でこんなに沢山のお品が揃ったのは、はじめてじゃないかな。
お店に入るだけ詰め込んでいます(笑)それでもまだまだ到着分があるんだってぇ~凄すぎです!
2545.jpg

2560.jpg

2574.jpg

2773.jpg
大物家具は、勿論、小物も充実しています。
家具なんてネットで拝見するアンティークSHOPよりお値段が安くてビックリ!
いつも思うけど探している方には、穴場ですよね。
2562.jpg
2590.jpg
2600.jpg
この時期!モルソーさんは、お宝の山です。こんなにあるなんて今がチャンスですよ~
ちなみに沢山ありすぎて歩くのには、大変です(笑)
イベント時には、お気をつけ下さい。

そして忙しいのにもかかわらずmikiちゃんが、リースを持参してくれました。
作る時間なんて無いくらいなのに凄いなぁ~
こちらは、mikiちゃんとのコラボでいつか一緒にやりたいね~と話していたから本当に嬉しいです♪
画像には、見えないけどやどりぎやコケが付いています。
当日までもう少し手が加わるそうですよ^^
2579.jpg
もう一つのコラボは、箱。
アンティークのドラジェ箱のような物を作りたくて作りました。

紙を何回か染めたり古く加工したりしています。
本物には、かなわないですが、お楽しみ下されば嬉しいです。
これにmikiちゃんが、ドライ(予定では)をぎゅっと詰めてくれて素敵に変身させてくれます。
私が欲しいくらい♪ 出来上がりがとても楽しみ!
mikiちゃんは、これからおこもり態勢に入ります。
沢山のステキな作品が並ぶのが楽しみ。
なので画像は、納品時まで無理かな・・・
16日の夜には、お披露目出来るといいなぁ。

こちらも紙から。
名刺やSHOPカードが入る箱になっています。
2197.jpg
中には、古さをイメージしたタッセルを入れました。
2113.jpg
今日の最後は、シルクのタッセルペンシル。
好きなメッセージを入れてオリジナルの鉛筆を作りました。
画像の色以外のお色もあります。


長々とお付き合い下さいましてありがとうございます。
では、明日に続きます^^

| bloom | 22:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

