bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モルソーさんでのイベント情報④

モルソーさんでのイベント情報④の前に^^


羊毛カフェのお申し込みをありがとうございました!
8時を待ってお申し込みをして下さった方々が沢山いられまして
本当にその気持ちが嬉しくただただお礼を言いたい気持ちでいっぱいです・・・
ありがとうございました!
現在状況ですが、23日が祝日だったので働かれている方がその日に集中したようです。
今回も先着順を優先にそして第1希望~と言う順番で皆さんからお申し込みをまとめさせて貰っております。
4名様が定員のお教室ですが、この期間も6名様でお願いする事になりそうです。
こちらも件もどうぞよろしくお願い致します。
只今、数名の方のお返事待ちでしてもう少しお待ちください。
明日の夜には、全員の方にお返事をしたいと思っております。
よろしくお願い致します。


では、明日の情報です!
どうでしょう~この感動的なヤドリギ!
mikiちゃんが、とてもステキなヤドリギを持って来てくれました♪
長さは、1メートル位あるかな?
数年前にノートルさんで見たあの感動がよみがえって来る。
山などで見かけるヤドリギは、高い場所生えていてよく観察が出来ないと思うのでこの機会にどうぞ^^
2834.jpg
ヤドリギのブーケも販売します♪
mikiちゃんの演出ステキ~
2854.jpg
影に興奮していた3人♪うん?2人?!(笑)
2799.jpg

2802.jpg

そしてmikiちゃんのキャンドルのアレンジ。
大人のム~ド。とてもいい感じです。mikiちゃんのお花でモルソーさんが変わりました!
2837.jpg
ディスプレイもステキでしょう。これは、mikiちゃんかな?佐々木さんかな?
2838.jpg
今日は、こちらだけ御見せいたしますね。
後は、明日を楽しみにしていて下さい。
明日は、当日納品でブーケ達もお出迎えしてくれますよ。
それもこんなステキなアイテムで^^
私は、こんなに大きなバケツ??見たことありません。
昔ぶどうを採取する時に背負っていたらしいですが(佐々木さん、合ってたかな?)
2605.jpg


お花屋さんやお花好きな方にとても良いと思う。
イベント時にこれいっぱいにお花が入っていたらステキだろうなぁ~
友人の顔が浮かびます^^ 
鉢植えも出るのかな?確認不足です。すみません。
2816.jpg
私の方は、今回も房タッセルを作りました。
こちらは、1つ作るのに半日から1日かかるお品です。
色々な色の糸も準備しているので
これから先も色選びを楽しませて頂きながら作っていきたいと思います。
喜んで頂ける方の元に^^
2822.jpg
「Vivement Noël~クリスマスにこがれて~」で出させて頂いた羽のようなタッセルもございます。
今回は、リングではなく全てブレスになっております。
2829.jpg
鏡の中に写るドラジェ箱。(佐々木さんの演出。ニクイネ~)
2882.jpg

今回は、イベント感覚より作品展示会(笑)なので作品は、1箇所に置いていません。
モルソーさんのステキなお品たちと仲良くディスプレイしてあちこちに飾らして頂いています。
特にmikiちゃんの装飾は、見事な物です。
お声を掛けて頂ければ、装飾分もお譲りが出来ると言う事でした(予定)
店内を探し物をするような感覚でゆっくりじっくりご覧いただければと思います。
特にアンティーク品には、ご注意くださいね~ ←脅していませんから^^
尚、当日は、モルソーさんの商品・私たちの作品についてカードのご使用は出来ませんのでご了承下さい。

それでは、明日12時にモルソーさんにてお待ちしております。
どうぞお気をつけていらして下さいね。
よろしくお願い致します。






| bloom | 00:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

cheese さま
ごめんなさい。コメントに今、気づきました・・・
お店の中は、素敵でしたよ。
モルソーさんのアンティーク品にみきちゃんのお花・・・
本当に嬉しい日でした。
コメントありがとうございます^^

| ikumi | 2010/12/27 23:31 | URL |

あー!素敵すぎですーー!
職場で眺めて、ウットリ・・・。
行きたかった・・です。
お二人のコラボ、さぞかし素敵空間でしょうねーーー。

| cheese | 2010/12/17 12:53 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT