bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初日ありがとうございました!!

昨日は、お越しくださった皆様、ありがとうございました!
朝から並んで下さる方もいらっしゃって3人で驚いていました。
中には、1時間前から来て下さった方も居て凄く感激しました。
ありがとうございます!

撮影があまり出来なかったのですが、唯一カメラにあった画像をUPしてみますね。

今回、テーマのようになったタグ。沢山作ったので作品には、勿論ですが、
店内のあちこちに置いて見ました。
2902.jpg

2924.jpg

2940.jpg

2961.jpg

2906.jpg

2914.jpg

2916.jpg

2908.jpg
皆さんを写す事が出来ませんでしたが、朝の様子。
私たちが思っていた以上の方が、朝から来て下さいました。
本当にありがとうございました。
2991.jpg
この後、夕方まで人が切れる事無く来て頂きました。
私たちも皆さんとお話をさせて頂いたり
一緒にアンティーク品を見たりゆっくり時間が流れていきいい感じの時間でした。
佐々木さんもお昼を食べずに頑張ってくれて本当にありがとうございました!
本当、この素敵な空間をありがと~~~う。

昨日の段階でmikiちゃんの作品は、全て完売ですが、お客様のご厚意で飾らせて頂いている作品も数点ありますのでご覧になれますよ。素敵です♪
私の方は、1点物は、無くなりなりましたが(ありがとうございます 泣)
10~30単位でお作りした物は、まだあります。
明日の最終まであると思いますのでご興味のある方が居られましたらよろしくお願いします。
モルソーさんのステキなアンティークは、今が必見ですからね!
年内中に一度は、来られた方が良いですよ^^

佐々木さん、今日は、お疲れ様でした。
明日も一人ですが、どうぞよろしくお願い致します。



| bloom | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

