bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベントありがとうございました&羊毛カフェ宜しくお願いします

モルソーさんでのイベントありがとうございました!
土・日も沢山の皆さんにお越し頂いたと佐々木さんからお伺いし嬉しく思っていました。
期間中お越しいただいた皆様・素敵な空間をお貸し下さった佐々木さん、忙しい中頑張ってくれたmikiちゃん
ありがとうございました!
3019.jpg

そして友人達と楽しい1日。
みんなありがとう!
3024.jpg
みゆきさん、ありがとうね!
とても素敵で美味しくて感激しました!
食べるのが勿体無かった。
3069.jpg
Nさん、美味しかったー。コーヒーも^^流石だね。
春、楽しみにしています!また、皆で遊びに行きま~す♪
3070.jpg
そしてAさん、忙しいのにありがとうね。最高の時間でした!

そして羊毛カフェ~
今日からスタートしました!
今日は、石巻・仙台からお車までそして新幹線でお越し頂き
皆さん、わざわざ大崎までありがとうございます!
Lesson1の方1名様、Lesson2の方3名様、Lesson4の方2名様と内容様々。
人数も多い中大丈夫でしたか?(^_^;)
お待たせしちゃう場面もありすみませんでした。
皆さんと楽しく過ごさせて頂き嬉しい時間でした!ありがとうございます!
今日お越し頂いた皆さんのブログやイベントの紹介、後日させて頂きますね。

今日の画像、ベレーのお二人。
Cちゃんは、只今頭に合わせ確認中。まだ、作業途中の画像です。
3084.jpg
そして完成後のEさんの画像。
3087.jpg
お二人ともとても似合っていました♪
私も二人を見てまた、自分用に作りたくなりました。
何色を作ろうかな~

今期の羊毛カフェ、お蔭様で楽しいスタートでした。
3月までどうぞよろしくお願いします。

| 羊毛カフェ | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT