bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Aigues Vives エグ・ヴィヴ

凄い雪でした。早朝の撮影。
古川22センチと発表されていましたが、その位なのかな?
3225.jpg
本人にしか分からないような写真だけど得意の覚書と言うことで。(26日朝)
3236.jpg
マロンは、寒がりのクセに大喜び。犬は、喜び庭駆け回る♪ これって事実なのかな。
3223.jpg
今日の予定は、この雪の為、断念しましたが、楽しみは、先に伸びたという事でよし!
うっ~~~スキーでもボードでも何でもいいからしたい^^
今年は、行けるのかな?!長男の部活次第かな・・・


さてさてUPしないでいましたが、
今年もAigues Vives (エグ・ヴィヴ)のシュトーレンが届きました。
こちらは、去年の様子 →  ノックアウトでした!
到着してから少しずつ頂いているので残り僅かです 泣
とても美味しいです。

Aigues Vives のファンは、古川にも出来て^^皆で注文~
こんなに届いて私もニコニコ♪
2891.jpg
今年もシュトーレンを包む袋は、あの袋。
でも、デザインが違っていたかな。
3001.jpg
4連のキャンドルにあの感激したメッセージがまたもや。
今年も感激しました。
いつも思うけどパンを作る方がこんな思いでパンを作られているんだと思うと心に伝わる物があって
益々Aigues Vives が好きになるのです。
この思いとあのお店の雰囲気は、ピッタリ。
あれっ???去年と同じ事を書いていた・・・
と言う事は、やっぱりそうであって私がほれ込んでいるのだと確信。
人の心を動かせるお店って本当に凄いと思う。
私の周りには、そう言う素敵なお店が沢山ある!
それは、幸せな事だなぁ~と思う。
3009.jpg
今年は、このパンの木に願いを託したそうです。
素敵な思い、発想。
3011.jpg
最後はいつもの紙袋。
分かる?持ち手を含んでパンが完成!こんな所もツボ!
3012.jpg
Aigues Vives さんは、人を喜ばさせる心の持ち主です。
また、行きたくなったなぁ。

| お気に入りSHOP | 23:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

cheese さま
便乗~ OKです^^
でも、私、cheese さんが、何処にお住まいなのかそして連絡先も知りませ~ん(笑)

| ikumi | 2010/12/27 23:33 | URL |

わーー!いいなぁー♪
来年は、私も便乗させてくださいー❤

| cheese | 2010/12/27 12:04 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT