bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスローズ発芽

私の大好きなクリスマスローズの季節がやって来ました!
今回の楽しみは、春に蒔いたクリスマスローズの種^^
予定だと来月あたりから動きがあるはず!
夏の猛暑・・・水管理に苦労をした分、発芽がとても楽しみでした。
その種君!今日、もやしのようににょろにょろと顔を出していたのです!
芽を出すまでもう一息!

こちらもよく見ると右下当たりに緑の物体が見えるでしょう(笑)
これね、3粒1000円もした種。
とても綺麗な親花だったんだけど。この子は、どう、成長するのかな?
3264.jpg
こちらのポットにも動きが出ているようです。
今年は、どの位発芽してくれるのかとても楽しみです!
3278.jpg

| ガーデニング | 23:25 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カギコメさま
お返事が遅くなりすみません。
その件で只今、メール差し上げました!
届いたかな?
今年もどうぞよろしくお願いします^^

| ikumi | 2011/01/01 00:27 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT