bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皆さんのご紹介

本日から順次、お申し込みのお返事を差し上げております。
よろしくお願いします。

毎年思うのですが、羊毛カフェに来られる皆様は、生活を楽しんでいられて
色々な楽しみ方を知っている方々です。
私も沢山の事を教えて頂いております。
そんな皆さんと楽しく時間が過ごせる事がとても嬉しくて
片付け時に一人で笑ってしまう事があります。
きっと心の底から好きだと思えるような事をさせて頂いてるのでしょうね。
ありがとうございます。
そして恐縮ですが、ご自身のブログで羊毛カフェの事を紹介して下さる方も入られて
ありがたく思っております。
こちらからお礼をさせて下さいね。どうもありがとうございます!
私も去年同様、ご紹介させて下さい^^(許可、頂いております♪)

ココダマさん → 
石巻に自宅Shop(teku teku)・Atelier(羊毛教室)をもたれていてる羊毛作家のココダマさん
古道具+手芸パーツのお店なんて素敵ですね。
ココダマさんの作品は、本当に可愛くてベリーさんでお見かけしてから
ずっと好きでした。もう、何年も前の事ですよ^^ 
私も今度、遊びに行かせて下さい~

cafe Viens Chez Moi → 
もう、ご存知の方が多いと思いますが、cafe Viens Chez Moi
先月で1年経ちました。早いですね~
kyokoさんとeikoさんが繰り広げる世界・・・(笑)
お腹がヨジレルホド笑ってください。

cocode → 
cocodeは、大崎市を紹介するフリー冊子。頑張り屋の友人を筆頭に頑張っています。
メンバー全員が主婦で忙しい中にも時間を作り動いている様子は、本当に凄い!
私は、前号でスタッフから卒業させて貰ったのでこれからは、応援団で頑張ります。
NO.8が配布されているようです。皆さん、手に取られてみて下さい^^

ぱくぱく日記 → 
私のブログで御馴染のはなさん。
はなさんは、本当ー何でも器用にこなす方で私のブログを呼んでいる方々からも質問が出る方です(笑)
お料理・器・台湾茶・刺繍に写真・・あっ、あずきちゃん♪
話題が豊富でセンスもバツグン~楽しい日々を綴られています♪

smily☆cafe → 
chiちゃんは、大崎・仙台で活躍している可愛いママ♪
今度、chiちゃん達が主催するイベントがあります!
chi-cyan.jpg
詳細は、chiちゃんのブログに詳しく書かれていますのでチェックしてみて下さいね。
年明けの楽しいイベントになりそうですね^^

これからも沢山の素敵なサイトをご紹介させて頂きたいなぁ~と思っていますので
サイトをお持ちの方がいらっしゃいましたら教えて下さいね^^

では、来週~お待ちしております!
お気をつけていらっしゃって下さい。

  







| 羊毛カフェ | 15:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

cocodeさま
了解~元気にしていた?
あまり無理して体壊さないでね。
Yさんが好きな栄養ドリンク差し入れする?(笑)
種の成長も教えてね~

| ikumi | 2011/01/11 22:55 | URL |

カギコメさま
こちらこそよろしくお願いします。
メール先ほど送ったよ。見てね^^

| ikumi | 2011/01/11 22:53 | URL |

卒業おめでとう!?

ご紹介ありがとう♪
素敵なブログの皆様にまぜていただいて
ちょっと恥ずかしいです。
これからも応援“団長”として
よろしくお願いしま~~~す(^O^)/

| cocode | 2011/01/11 22:05 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT