bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナディハウス 卒業パーティー

5月に卒業したナディハウス。
先日、その卒業パーティーが行われました。
一人一人に素敵な卒業証書が手渡せ時の流れを実感。
卒業なんてまだまだと感じていましたが、早いものですね。
syousyo.jpg
卒業証書は、ノワイヨさんのデザインです。
グラシン紙には、先生の焼いたパンが印刷されています。
とても素敵なデザイン。
フォークが置いてあるのは、名前が書いてあるから(笑)
別にUpしても良かったのですが、何となく恥ずかしい(^_^;)
3402.jpg
美味しい赤ワインとスモークサーモンのルイベ
クリームチーズにクミンが合っていました。
ビネガーや赤ワインetcを煮詰めて作ったソースが、サーモンをまた美味しくしてくれる。
上に乗せてあるのは、ワインのゼリーとケッパー。
3372.jpg
こちらは、ピンクペッパーのグラハムブレッド。
千切ってみるとほのかに香りがしてピンク色をしています。
可愛らしいパンでした。
3373.jpg
オーブン焼きの方は、豪華に見えるのにとても簡単な調理だそうです。
器の色・食材の色・そしてローズマリーの緑が挿し色に。
3375.jpg
鶏肉・キノコ(3種類だったかな?)・ジャガイモ・にんにく・・・
3377.jpg
美味しそうな黒オリーブのフォカッチャ。
これは、ナディを通う人にとっては、思い出のパンのはず。
教室の1日体験で作るパンなのです。
あれか何年たったのだろう。
私が好きなパンだけに尚更美味しい~。
3380.jpg
デザートは、こちら。
差し入れに頂いたねんりやのゆずバームクーヘンを添えて。
3381.jpg
先生、今までありがとうございました。
とても充実した時間でしたよ。これから先もよろしくね^^
ご一緒させて頂いた皆様、楽しい時間をありがとうございました。


| BREAD | 20:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT