bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1月の羊毛カフェ スタートしました!

今日から1月分の羊毛カフェがスタートしました。
新幹線で来て頂いたり雪道を運転して来て下さったりありがとうございました。
まったり楽しい時間を過ごさせて頂きましたよ。

今日のcafeタイムには、アンソレイユさんのすずめちゃんサブレが登場~
ぷっくりしていて本当~可愛らしいです。
皆さんにも喜んで頂けました。

(画像は、みゆきさんよりお借りしました)
そしてケーキは、ヴィアンシェモアのeikoさん。
こちらもおいしゅうございました^^
写真を撮り忘れ~すみません!いつもありがとう。

アンソレイユのみゆきさんには、2008~2009年の羊毛カフェから御世話になっています。
当時は、クッキー型を持ち込んで食べ応えのある厚いクッキーを焼いて頂きました。
そしてこちらのお菓子(名前を忘れてしまいました 汗)を雪だるまに見立てフェルトの帽子をかぶせたり^^


そして去年!
初公開ですが、実は、雪の結晶と雪うさぎをお願いしていたのです。
企画では、BAGを作るコースを入れる予定でした。
BAGですと時間が掛かるのでcafeタイムがとれません。
なので好きなタイミングで食べて頂くか?!そのままお持ち帰りして頂くか?!
自由にして頂きたいと考えていました。
0839.jpg
内容はお任せでチョコクッキー・レモンクッキー・ハーブの3種類になりました。
0815.jpg
そして食べた後の箱は、ペンケースになるように作ったので
そのままペントレイみたいに使って貰えたらいいかな?と。
0778.jpg
でも、企画倒れ~私のBAG試作時間が足りませんでした。
なかなか思った感じには、いきませんでした・・・
こう言う事を本当は、夏にしていればいいのに!と深く反省。
みゆきさん、ごめんなさい(^_^;)
あの時も忙しい中、作ってくれたクッキー。
いつかは、紹介させて頂きたいと思っていました。
このタイミングですみません。

では、明日もお待ちしております。
お気をつけていらっしゃって下さいね。


| 羊毛カフェ | 21:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT