bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もありがとうございました

今日は、寒い1日でしたね。
路面がアイスバーンになっている所もあり注意が必要でした。
古川では、インターを下り市内に入るのが渋滞で大変だったそうです。
冬場の運転は、いつもよりも慎重にお気をつけ下さい。
こちらにこられる際に運転の心配な方は、気軽に問い合わせをして下さいね。
悪天候の時などは、こちらからもお電話差し上げます。

今日も充実した時間をありがとうございました。
いつも思うのですが、遠地からわざわざ来て頂ける事、
申し訳ない気持ちとありがたい気持ち・嬉しい気持ちでいっぱいになります。
福島・仙台かお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

そしてもう一つ。
インフルエンザが流行しています。
今日もそうでしたが、突然の対処も勿論可能なのでこちらもお気軽に^^
ひどくならないといいですね。お大事にされて下さい。
皆さんも、手洗い・うがい重要です。お互い気をつけましょうね。

2月の予定は、近々UPする予定です。
引き続き宜しくお願い致します。


| 羊毛カフェ | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

