bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の羊毛カフェ♪

今朝は、雪が心配でしたが、仙台・大崎から皆さん、来て頂きました。
それぞれに雪の量が違うようで中新田のTさん20センチが1番多かったみたいです。
皆さん、ありがとうございました。

今日は、なんと!お顔をUPしてOKとの許可がおりました!(笑)
それは、凄い!ありがとうございます。
Tさんは、手作り上手のママさん。
今日は、シルクウールの黒でマフラーをお作りになりました。

マフラーは、二重蒔きに出来る長さにしてあります。
アクセントに先端を結ぶ事もOK。
色々着こなし方を楽しんで見られてくださいね。

そして初心者です!とニコニコ3名様♪
いえいえ皆さん、上手に器用に作られておりました。
Lesson1は、好きなお色でコースター・ボールと作って頂き
先端にお好きなパーツを付けて完成。
早速、ストラップとして活用される方もいられましたよ。

作業しながら皆さんとのおしゃべりも楽しく共通点があったりで更に面白い。
楽しいお話が聞けるってありがたいですね。
今日もありがとうございました!
早速復習をされるとおっしゃっていた皆様~頑張って下さい^^

| 羊毛カフェ | 23:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カギコメさま
えっ!見られていたのですね~(^_^;)
MARSmama凄いでしょう~ 私も恐れ入りました!
カギコメさん、お元気そうで何よりです。
こちらこそまた見かけたらよろしくお願いします(笑)

| ikumi | 2011/01/21 00:55 | URL |

MARSままさん
先日は、ありがとうございました!
マフラーとても似合っていました。
お顔付きのUPありがとうございます(笑)
マロン・・人に慣れなくてごめんね。
UPありがとう。後で遊びに行きますね~

| ikumi | 2011/01/21 00:49 | URL |

楽しかった~♪

ikumiさん
今日は(昨日?)はありがとうございました。
久しぶりにお会いできたし、なま(笑)マロンちゃんにも
お会いできたし~*
で楽しい時間を過ごせました。
お出かけに活用しますね~(^^)

PS.マロンちゃんもアップさせていただきました!

| MARSまま | 2011/01/19 00:12 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

