bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月のお申し込みを終了致します

羊毛カフェの2月のお申し込みを終了させて頂きます。
レッスン内容によって2名様~6名様でご準備しておりましたお席が全て満席になりました。
大変申し訳ございませんが、昨日付けで早期終了させて頂きます。
満席後にお申し込みを頂いた皆様には、3月のご案内をさせて頂きました。
もしご都合がつくようでしたらよろしくお願い致します。
尚、昨日までメールを頂いた皆様にお返事を差し上げております。
もし、届いていない場合は、申し訳ございませんが連絡をお願い致します。



はなさんから頂いたオモチャ♪
今のマロンの宝物。楽しく一人遊びしていま~す!!ありがとう!

| 羊毛カフェ | 02:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなさん
コメント・メールとありがとうね^^
マロン、新しいオモチャで遊びながらも以前頂いたたまごちゃんも気になるみたい(笑)
両方、私の所に持って来て「遊んで~♪」攻撃を受けています。
可愛いよね~ありがとうね!

| ikumi | 2011/01/25 23:17 | URL |

マロン君に気にいってもらってよかった!
たまごちゃん、最強だからね^^

| はな | 2011/01/24 22:47 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

