bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy BirthDay!!

アンソレイユさん貸切で行われた隊長の誕生日会♪

アンソレイユ夫妻の優しさで包まれた料理やケーキで楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございます。

それでは、素晴らしいご料理の写真をご覧下さい^^
kamaさん、メモありがとう(笑)

「前菜」
・ りんごとスイートスプリングと干しエビのオリーブオイルマリネ
3973.jpg
・ 蔵王ベビーリーフと雪の下キャベツのフルール・ド・セルとホットオリーブオイルのサラダ
3975.jpg
3982.jpg
・ バッケ(ふきのとう)・ア・ラ・カシスマスタードクリームチーズ
3985.jpg
・ 蔵王だいこんのタタン
3988.jpg
まるパンも柔らかくてとても美味しかった。
見ているだけで優しい気持ちになれる可愛いパン♪
白樺のカゴがとても似合っていました^^
3989_20110208020253.jpg
「スープ」
・ きくいものポタージュ・アックアサンタ添え
3992.jpg
・ラングスティーヌと連子鯛のエチュベ、蔵王ねぎと仙台雪菜添え
3995.jpg
3997.jpg
・チョコレートの魔女ケーキ
4009.jpg
雪だるまさんたちには、飴がけがしてありました。
中には、たっぷりのクレームパティシエール。
なんとスミレ味だったのです!みゆきさん最高~♪
一人一人パンジーの帽子をかぶって可愛い。
4003.jpg
沢山のろうそくに火が入り・・・更に美しく。
4019.jpg
上手にみゆきさんが切り分けてくれました。
食べるのが勿体無いほど。
4038.jpg
美味しいお食事に才能豊かな方々に囲まれ楽しい時間をすごさせて頂きました。
その中で尊敬する隊長の誕生日会が出来た事、とても嬉しかったです。
改めてお誕生日おめでとうございます。
そして皆さん、ありがとうございました。

皆さんのところでお役に立てれるといいなぁ。。。。おやすみなさい。
3970.jpg



| お気に入りSHOP | 02:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

saitaさん^^
そうでしょう~♪凄かったよ。
アンソレイユ夫妻は、素晴らしいわぁ!!!
明日ね。うふふ。申し込みありがとうございました。
今も緊張していて忘れ物がないか要チェックしていました。
大丈夫かしら。
明日会えるね!!楽しみにしています!
緊張・・ホグシテネ(^_^;)

| ikumi | 2011/02/09 02:01 | URL |

kamaさん^^ こちらこそ大変御世話になりました。
お料理の美味しさもバツグンでした。
それにアートやそこだよね~と言うツボが入っているから
アンソレイユが好きなのです。
益々、お二人に惚れた。お似合いのお二人です^^
写真、一発勝負でした。
お隣にいた由香さんが承認~早すぎて笑っていたよ。
なので大丈夫ですか????
そして遅いUPでコメントも書き加えられなかったです・・・ごめんね。
これからも沢山遊びに行くのでどうぞよろしくお願いします。
お世話様でした!!!ここにも遊びに来てくれてありがとう!

| ikumi | 2011/02/09 01:58 | URL |

]きゃーーーー
何もかも 素敵ですね~。
ikumiさんの タッセルも 素敵~。
明日 よろしくお願いします~。
天気 ちょっと 気になりますね。[絵文字:v-276

| saita | 2011/02/08 23:06 | URL |

ikumiさん!!素敵な写真!すごいです!料理たちが喜んでいます!
本当に本当に綺麗な写真をありがとうございます。
ikumiさんのセンスと愛が伝わってきて涙が出ます(涙)

まったくもって余裕がなくて記録が残せず、残念な思いをしていましたが、
これで救われました!(笑)
 
本当にありがとう!永久保存版にします♪

| kamataro | 2011/02/08 21:43 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

