bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナディハウス

ナディハウスの結城先生からパンフレットが届きました。
羊毛カフェで尋ねられる事が多いので先生にお願いしちゃった。
20部なので直ぐになくなると思いますから
ご興味のある方のみの配布にさせて頂きま~す♪
欲しい方は、お声掛けて下さいね^^
先生ありがとう!
4136.jpg
そして先生の今、はまっているお菓子が送り込んでありました(笑)
先生~気を使わなくていいのに(爆)ありがとう!!!!!!!!
4122.jpg

そしてこちらは、羊毛カフェにご参加して下さったSさんの作品。
クレープ・マカロン・クッキーのストラップです。
クレープのバナナなんて5ミリ位?もう少し小さい??
とても小さくて可愛いの。ありがとうござます!
4152.jpg
多才な方ばかりで色々学ばせて頂いております。
ありがたき幸せ♪
羊毛カフェ、万歳! 皆さん、ありがとうございます!

| BREAD | 01:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カギコメさま
了解しました。それでは、一部お取り置きしておきますね。
素敵なパン教室ですし、先生が最高に楽しいから~
ツイッターは、頑張って。
スマートフォンならアプリを使って遣り易いのでは?
買え時かしら?(笑)

| ikumi | 2011/02/22 23:13 | URL |

ナディのパンフは、問い合わせが多いですが、
まだ手元にありますよ。
でも???何方か分かりません(^_^;) すみません。
また、遊びにいらして下さいね^^

| ikumi | 2011/02/20 23:21 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT