bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノートルさんでのWSありがとうございました!

2月9日と本日(22日)の2回に分けて行われたWS。
お申し込みして下さった皆様、参加して下さった皆様ありがとうございました。
無事終了致しました。

WSで作るアルバムは、キットにしてご準備させて頂きました。
袋には、皆さんのお名前を入れて。些細な事ですが、私のこだわり(笑)
4039.jpg

4054.jpg
こちらは、作業風景。
皆さん一生懸命!丁寧に丁寧に製作されていましたよ。
4060.jpg

4061.jpg
お昼は、サラダにカリカリのパン。
そしてオニオンスープ。
4079.jpg

4082.jpg
オニオンスープの器。
皆さんには、今、どの位の大きさで写っているでしょうか。
こちらの器は、とても大きいのですよ。
右側に写っているティーカップと比較してご想像して下さい^^
4084.jpg
全て美味しゅうございました♪

そしてこちらが、9日の皆様の完成品。
4074.jpg
こちらは、本日の皆様の作品です。
4414.jpg
皆さん、上手に完成されていました。
画像は、アンティーク加工される前の作品を撮影させて頂きました。
このままお持ち帰りいただく方と加工をされたい方といられましたね。

そして純子さんのご好意でこちらの切手を頂きました。
沢山の種類がありましたので皆さんとカルタ取りの様にニラメッコ^^
こんな時間も楽しかったなぁ。
4085.jpg

素敵な癒しの空間でのワークショップ、ありがとうございました。
皆様との楽しい時間は、私の楽しさでもあり元気の源です。
本当にありがとうございました。
是非、お家でも作られてみて下さいね^^

そして店内が混んでいるのにも関わらず色々とご準備をして頂きましたスタッフの皆様ありがとうございました。

| bloom | 22:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カギコメさま
WSでは、御世話になりました。
私もお会い出来て嬉しかったです。
カギコメ様は、色々なされているから凄いと思いました。
お会いする機会がありましたら私にもご指導ください^^
手作りは、お時間があったら是非♪
作ることによって癒しの時間が持てると思いますよ。
今回は、参加頂きましてありがとうございます!!!

| ikumi | 2011/02/25 00:30 | URL |

カギコメさま
こちらこそお世話様でした。
絵文字、沢山みれましたよ(笑)
私もとても楽しかった!!
材料を揃えて是非、挑戦してみてください。
ハガキが入るミニバインダーみたいなカルトンがいいと思いますよ。
絶対あると便利~

| ikumi | 2011/02/25 00:26 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

