bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羊毛カフェ 教室の様子②

最初にお知らせです。
3月16日にキャンセルが出ました。1名様分です。
Lesson1・2・3・4をご希望される方でしたらお受けできます。
ご興味のある方は、メールにてお申し込み下さい。
   受付終了しました。

レッスン8の羊毛タッセル。
2日間限定で羊毛タッセル日を設けさせて頂きましたが
沢山の方からお申し込みを頂きましたので他の日に振り替えさせて頂いた方も
多くいらっしゃいました。ご協力ありがとうございます。

こちらが完成品。
タッセルの色は、好きな色でまとめられます。
好きな色の羊毛、糸で雰囲気が全く違うものに。
見ていてとても楽しい。

木玉に糸を巻き、糸も撚って頂きます。
4477.jpg
まる玉ってなんて癒されるのだろう・・・
3767.jpg
↓は、羊毛でボンボンを作っている様子。Kさんハサミ捌きが上手でした(笑)
4460.jpg
一つ作ると違う色で作りたくなる。そんなタッセルです。

そしてタッセル付きクッション。この日は、グレーに挑戦です。
こちらのタッセルは、簡単に完成しますよ。タッセルを付けて出来上がり♪
3932.jpg

最後は、シルクウールで作成したマフラー。
薄めの二重巻きです。長いですよ~
4433.jpg

3938.jpg
教室では、初めてさん達でも皆で大笑い。
和気藹々、楽しい時間を過ごさせて頂いております。
いつも皆さん、ありがとうございます!!!

| 羊毛カフェ | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT