bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羊毛カフェ 教室の様子③

昨日お知らせしました16日のお申し込みですが、お申し込みがありましたので
受付終了させて頂きました。
お申し込みをしていただいた皆様、ありがとうございます。


今日のお教室も皆様ありがとうございます。
とても楽しい時間でした。
今日は、レッスン内容が1・2・4・7と4レッスン入っていました。
これは、初めてのケースでした。
私事ですが、複数のレッスンをお入れして皆様をお待たせする事が
大変心苦しくそんな時間を持たないよう努力しています。
なので沢山お入れしても3レッスンまでと決めていました。
なので今日は、どうだったんだろう???
皆さん楽しそうにそして素敵に仕上げていらっしゃたので大丈夫だったかな?


こちらは、ある日の教室レッスン1。
好きなお色でコースターとストラップ作り。
ストラップのボール球も好きな羊毛でお作り頂き、パーツも沢山ある中から選んで頂きます。
皆さん、パーツ選びには、かなり時間をお掛けになって選んでいるようですよ^^
革紐も黒か茶色を選んで頂きます。
なのでそれぞれ個性豊かなストラップが完成するのです。
4447.jpg
こちらは、レッスン3。
3つ並ぶと可愛さ倍増~
白をベースに好きな色を組み合わせます。
カシメは、3種類の中から一つ選んでいただく感じ。

皆さん、同じ型でお作りになるのですが、仕上がりは、その方に合った作品になるのが不思議。
私も毎回楽しませて頂いております。

こちらは、愛犬さん^^にボールの首輪を作ってあげたそうです。
とても可愛い写真を見せて頂いたので画像を頂いちゃいました。
可愛いですよね~


さて明日は、いよいよタッセル日。
事情あってMAX6人様を越える7人様です。こちらも初めて^^
今からとても楽しみです。皆様、明日宜しくお願いしま~す!!

| 羊毛カフェ | 00:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT