bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれから1ヶ月

お久しぶりです。
何をどう書いていいのか・・・
あれから1ヶ月。
皆さんは、どのような思いで今日を迎えられたのだろうか・・・

震災にあってから1週間位経ってからでしょうか?
携帯・ネットと繫がるようになりましたが、どうもPCに向かう気にはなれず
メールのお返事など遅れてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。

そして沿岸部の皆様、二重三重のご心労に見舞われている事、心配し
しております。
本当に多くの方々が被災しました。
心よりお見舞申し上げると供に亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

大崎も今までにない被害があちこちに出ております。
隆起・地盤沈下で道路は、以前と違ってボコボコ。
全壊、半壊、レッドカードと多く目立ちます。
友人が当事者でもあり気持ちが分かるので(・・・と書いたら本当に分かるのかな・・・)
大崎の様子を画像でお知らせするのは、控えさせて頂きます。
当たり前ですが、写真を撮る気にもなれません。

ブログ、今日から少しずつUPしていこうと思います。
また、どうぞ宜しくお願い致します。

桜の季節に咲いてくれる桜色の小型クリスマスローズが咲きました。
春は、来ています。

| 生活 | 23:33 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カギコメさま
メッセージありがとうございます。
そして私のぼやきにお付き合い下さいましてありがとうございます。こっそりだなんて言わずに堂々とどうぞ^^
そしてご心配お掛けしました。すみません。

今回の震災は、本当にすごい物です。
カギコメ様のお気持ち、分かります。
そしてアドバイスも!ありがとうございました。
これからも色々お話をしていけたら嬉しいです。
こちらこそどうぞよろしくお願いします!

| ikumi | 2011/04/13 01:48 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT