bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミツバコ

2008年5月。
蚤の市「小さな温泉の街。」
ここでstained glass Ginga なみさんの存在を知りました。

その頃の私は、ステンドのWSに通っていました。
なのでなみさんの存在は、私にとって素敵な出会いに。
直ぐにネットでなみさんのHPを拝見させて頂き
このミツバコに一目ぼれ。その場で問い合わせをした程です。

ミツバコは、今回の震災で大活躍しました。
灯りだけでは無く、なみさんの優しさも伝わってきます。
寂しくて怖い夜になみさんがそばで勇気を与えてくれているようでした。
作家さんの作品は、その方の顔が浮かんで来ると同時に
その方の気持ちも伝わってくるので私は、大好きです。
家族でミツバコを眺め続けていた夜は、忘れません。ありがとう。

そして震災前に一部の方にお知らせしていましたなみさんのWS。
何にしようか検討中でしたが、是非、キャンドルホルダーでお願いしたいと思いました。
これからももっと必要とさせる物だと思います!
私は、これからもキャンドルナイトを増やしていこうと思います。
そして3月11日もキャンドルを灯します。

なみさんと打ち合わせ中ですので楽しみにしていて下さいね。
(時期は、なみさんの作品展終了後の予定です。)

| 生活 | 21:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

namiさん
こちらこそありがとう!
本当に救われたよ~
あの日、子供達がね「ママ、この灯りとても綺麗だね。何も無い夜だけど元気が出るね」と話してくれました。
子供は、素直だから。私もとても嬉しかった。
namiさん、大事にするね。ありがとう!
そしてWS,とても楽しみにしています!!
作品展、楽しみにして伺います!頑張ってね☆

| ikumi | 2011/04/14 21:01 | URL |

いくみさん、本当にありがとうございます。
いくみさんにミツバコをお作りできてよかったと、心から思いました。
「小さな温泉の街。」この出会いにも感謝です。
ワークショップ、とても楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

| nami | 2011/04/14 15:11 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT