bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コテコレ3周年チャリティーイベント

本日、コテコレに納品して参りました。
震災以来、初めての泉。
コテコレは、やはり心安らぐ場所。
お店、スタッフの皆さん、元気そうで何よりです。
やっぱり大好きな場所です。
皆さんと会えるだけで元気が出ますね!!!

そして作家さんの作品たち。
皆さん、色々な思いの中、作成されたのだと思います。
一緒に納品に行ったSe Calmerの kayoさんの作品は、いつもながら(笑)
どうして?あの発想?またまた頭の中を見せて貰いたい気持ちでいっぱい!
欲しいものばかりでした。素敵なBAG・キーケースでしたよ♪
菜園雑貨 Makikoさんの瓢箪さんも拝見する事が出来ました。
今回も美しく瓢箪さんからメッセージが送られて来ているかのよう。
繊細なタッチに何とも言えないような色の使い方・・
素晴らしい作品です。本当コレクションしたくなる。
Famille Mouton Yukaさんは、指編みマフラー。
残念ながら拝見出来ませんでしたが、純子さんのブログで画像が見れます♪
とても素敵な指編みマフラーです。
私は、以前、白を購入させて頂きましたが、暖かいしおしゃれだし
いつも愛用しています。1年間通して使用できる優れ物ですよ。
そして必ず、「素敵だね」と声を掛けられる^^
Muguet Mikiちゃんは、当日納品~きっと素敵なブーケや寄せ植えだと思う。
皆さんの作品は、純子さんのブログにて → 
純子さん、スタッフの皆さん、コテコレ3周年おめでとうございます。
今日もお世話様でした。純子さん、ありがとうございます!

私の方は・・・いつもの房タッセルの小さい物をお作りしました。
今、私の作る物は、必要とされない物だと思います。
分かっていてもお守りのような存在になってくれたら・・・
そんな思いで一生懸命お作りしました。
妥協した物は、特に今回作りたくありませんでした。
そんな書き方をすると大袈裟に見えますね(笑)すみません。
でも正直な気持ちです。
メダイは、フランスの不思議のメダイです。
こちらをアンティーク加工しました。
以前、純子さんに買って来て貰った私の宝物達です。
タッセルの素材は、リネン100%の物とコットンの物とあります。
実際、全て大きさ、素材、メダイと違いますのでご覧になって見て下さい。
4976.jpg
箱は、紙を紅茶・コーヒーで染めた後に蝋引きして作りました。
大きさは、ショップカードや名刺が入る大きさに作りましたので
こちらもご活用してみて下さい。
5033.jpg
作品には、メッセージカードをお付けしました。
大切な方へメッセージをお伝えする時に。
5041.jpg
そして明日は、みきちゃんが、コテコレを春で飾ってくれるそうです。
素敵なお花達。楽しみですね~
桜の枝木も登場予定ですが、そちらにこのタグをぶら提げておく予定。
みきちゃんの発想は、いつもわくわく楽しい♪
タグは、2種類ありましてお伝えしたいメッセージが書かれてあります。
このメッセージ、むらさき山のごはん会の千佳さんが考えてくれました。
千佳さんは、センスGOODなうえに英語も得意なのでお願いしちゃいました。
千佳さん、ありがとう。
タグは、必要な方がいらっしゃいましたらお持ち帰り下さい。
そうして頂きたいと思いお作りしました。
5009.jpg

イベントに来られる皆さん、コテコレの皆さん、作家さん。
それぞれに色々な思いがあるのだと思います。
そしてこのイベントの意味も。

明日は、私もお手伝いさせて頂こうと思っています。
皆さんに会えるのかな。。。
震災以来、こもってばかり居ましたのでお会い出来たら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。


追伸
古川から高速で行かれる方へ
思っていた以上に道路に被害はなく安心していましたが
大和IC付近(上下)は、道路のアップダウンが多く見られ減速運転が必要です。
お気をつけ下さいね。

| bloom | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

