bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コテミディコレクション 3周年おめでとうございます!!!

コテミディコレクション 3周年おめでとうございます!
3年前、どんなお店が誕生するのだろうかと楽しみにして居たあの日。
沢山の皆さんがそう思っていたと思います。
早いですね。あれから3年経ったのですね。
そしてコテコレの誕生は、私には、もう一つの思いがあります。
ずっと忘れられないままであり続けるのだと思います。
junさん。
コテコレのオープンを本当に心待ちしていました。
一緒にお祝いに駆けつけることが出来なかったので
写メを撮って情報を送ったりしていたんだよね。
病院でお土産話を真剣に聞いてくれてとても喜んでいた。
悔いが残るのは、junさんと一緒にコテコレに行けなかった事。
いや、コテコレに連れて行ってあげれなかった事かな。
何度も何度も約束したんだよね...
でも、コテコレOPEN=junさんの飛びっきりの笑顔 
これしか思い浮かんで来ない。それは、3年前から今も。
だから毎年、コテコレの誕生日は、junさんとお祝いしたいと
思ってる!!

これからも皆に愛されるお店であり続けるのだと思います。
純子さん、スタッフの皆さん、おめでとうございます!!

今日、納品されたみきちゃんの寄せ植えやブーケたち。
沢山、写真を撮りたかったのに遅刻をしてしまい
これだけ。すみません。
相変わらず、大人気で直ぐに無くなりました。
とても素敵なお花達で心が癒されるってこう言う事なんだな...と思いました。

そしてもう一つ癒されたのが、この桜。綺麗だった。
市場では、お花の仕入れも大変のようです。
その中で被災地で頑張っているというメッセージがこの桜には、添えてあったとの事。
みきちゃんらしいな。そうだよね。
お外で咲く桜も勿論、綺麗。
そしてコテコレに咲く桜も負けないくらい綺麗です。


イベントは、24日迄です。
お時間があったら是非、行かれてみて下さい。
皆さんとお話しするだけでも気持ちの持ち方が変わります。
私も今日、沢山の方々とお会い出来お話をさせて頂き、元気を頂きました。
話す事でまた、違った気持ちに慣れる事もあると思います。
今日、お会いする事が出来ました皆さん、ありがとうございました。
お会い出来てとてもとても嬉しかったです!!

| bloom | 23:12 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カギコメさま
お元気~ お仕事頑張っていますか!
会いたいなぁ~
junさん、そうだね。純子さんからも言われたよ。
皆が、同じ事を話すのでそうだと思います。
私にもあの笑顔しか見えないもの。
私達の大事な友人だね。

| ikumi | 2011/04/23 21:39 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

