bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会&どんぐり

昨日は、運動会。
長女にとっては、最後の運動会です。
原発の事で複雑な思いはありましたが、子供達と楽しみました。

キャラ弁のリクエストもぶっつけ本番でしたが、何とかなりました。
今年は、リラクマ。一昨年は、てんとう虫と頭巾の女の子 → 
喜ぶ顔がやっぱり見たいですよね^^
5569.jpg
運動会は、やっぱりいいです。
子供達の未来の為にも早く落ち着いて欲しい原発・・・

そして庭の花たちも毎日成長しています。
先週は、忙しかったので今週は、沢山手をかけてあげようと思っています。
今日は、どんぐりシリーズ。
それぞれ可愛いどんぐりを実らせてくれる木々です。
5464.jpg

5467.jpg
こちらの↓2種は、去年、ターシャのどんぐりから芽生えた子達。
冬を無事に越してくれました^^
今年、沢山大きくなってね
オダジーありがとう☆
5468.jpg

5469.jpg

| 育児 | 23:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

antのt さま
お久しぶりです。お元気でしたか?
運動会も無事に終わりましたね。
子供達の笑顔、応援する父兄の方々笑顔。
心配事はありますが、笑顔に勝る物は、ないですね。
震災・・・そうですね。
大崎の被害も大きかったです。
未だに道路も修繕されませんね・・・
沿岸の方々との生活のズレ、出来る事を考え
これからも支援していきたいと思っています。
支援・・・と言っても大きな事は出来ないのですが、
思いは、いつまで続きます!

| ikumi | 2011/05/26 10:22 | URL |

お久しぶりです。
そちらの小学校も運動会だったのですね。
クマちゃんは、おいなりさんかな。美味しそう!
震災後、時折ブログを拝見してました。
大崎市の被害は想像以上で本当に驚きました。
人として母として様々な事を考えますね。
ひとりでは無力なのですが・・・
現状を知る努力は続けなければと思ってます。

| antのt | 2011/05/23 13:09 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

