bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WSのお申し込みをありがとうございました!!

今、役員会が終わり帰宅して参りました!
PCを開いてみましたら沢山のWSのお申し込み!!
ありがとうございます。
8時を待ってお申し込みをして頂いた方が多く居られましたので
只今の時間をもって受付を終了させて頂きます。
追ってご連絡を致しますので少々お待ち下さい。
尚、お申し込みが集中しましたので抽選にさせて頂きます。

お申し込み、ありがとうございました!

| bloom | 21:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT