bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

namiさんのWSありがとうございました

先日行われたnamiさんのWS。レポが遅くなりましてすみません。
当日は、賑やかに楽しく思い出の残るWSになりました。
ご参加された皆様、namiさんありがとうございました。

では、当日の様子です。
↓namiさんが一人一人に準備してくれたキット。
細かい物までとても丁寧に準備をしてくれていました。
この段階で私は、もう感激!!
6712.jpg
作業中は、皆さん真剣!大事な物を丁寧に作りたい思いで一生懸命だったと思います。
私も何度も「作りたい~」と叫んでいました。
皆さん、本当楽しそうでしたよ~☆ 手作りっていいですね~
6720.jpg

6729.jpg
初挑戦の方も沢山居られましたが、皆さんプロのよう。
手付きもいいでしょう。
6730.jpg
ランチの写真は、バタバタしてしまい撮影出来ませんでした。
ひとつぶ堂さんのベーグルにお野菜やハム、チーズを挟んで頂きましたよ。
おやつにビスコッティや豆乳ヨーグルトも。

途中、みつろうキャンドルをシートで作りあっという間にキャンドルの完成♪
いろいろな作り方があるので楽しいですよね。
6741.jpg"
そして完成品。
お先に帰られた方も居たのですが折角なので記念撮影。
数が揃うと見事ですね~
皆さんのキャンドルホルダーを置いていって貰いたい位でした(笑)
どれも素敵で本当、有意義なWSでした。
6748.jpg
見本品として活躍してくれたキャンドルホルダーは、私の元にあります。
namiさんが試行錯誤して完成させてくれたお品。
そして皆さんとご一緒した楽しい時間が詰まっています。
これからキャンドルを灯すたびにあの時間、皆さんのお顔を思い出すのでしょうね。
素敵なプレゼントをありがとうございます。

本当に素敵なWSでした。
また、秋に来ていただく予定でいますので楽しみにしていて下さいね^^

| bloom | 20:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Katsuya.Tさま
お久しぶりです。お元気でしたか?
Katsuya.Tさんも手作りがお好きなので興味あるかな^^
最近は、どうですか~
色々楽しまれているのでしょうね。
後で伺わせて頂きますね!

| ikumi | 2011/06/21 10:17 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

うわぁー!めちゃくちゃ素敵ですねー♪
これだけの数があると、より素敵ですねー(^o^)

| Katsuya.T | 2011/06/21 10:01 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT