bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日からやっと^^

昨日、無事に幼稚園のイベントが終わりました~
長かった・・・毎日、幼稚園に行くのは、辛いですね
皆、本当によく頑張りました!!
私の担当は、司会と切り絵でした
好きな分野だったので切り絵は、楽しみながら製作出来ました^^
お子ちゃま達に喜んで頂けたので頑張ったかいがありましたよ
たまに・・・こんな製作をするのも楽しいです♪
CIMG4494.jpg

役員の皆様、ご苦労様でした
そして寒い中、お集まり頂いたご父兄の皆様、ありがとうございました

| 手作り | 15:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

