bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

hako make ~Seed Box~ 本日です^^

玄関前のクリスマスローズ達が、種を生み出してくれました。
お茶袋の中には、種が沢山。
先日のWSでも皆さんにお渡しできて良かった。
来年、花芽が出るといいですね。
5098.jpg
そして本日、hako make ~Seed Box~ @Tasha「ターシャ」
20時~お申し込みになります。
こちら → 
沢山の種たちとの生活、少しでも楽しく出来るお手伝いが出来たら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。
お申し込みは、ターシャさんからになりますのでお間違いのないように^^
6752.jpg
画像は、手前が今回の作品。
奥にあるのが去年、ターシャさんのWSでお作りした箱です。
家では、大活躍してくれています♪
植物のある生活は、楽しいですね。
どうぞよろしくお願い致します。

| bloom | 10:15 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カギコメ様
嬉しいコメントをありがとうございました。
こちらの販売は、試験管の在庫が無く無理のようです。
カギコメ様のお気持ちを考えると何とかしたいと思ったのですが、すみません。
今後、手に入るようであればご連絡が出来るかと?!
直ぐにお役に立つお返事が出来ずにすみません。
お車、流されたのですね。。。。見つかりましたか?
茨城でしたら宮城と同じで原発も心配ですよね。
お互い頑張っていきましょうね。
また、遊びに来て下さい。
少しお元気になられたとお伺いし嬉しく思いました。

| Ikumi | 2011/06/24 22:53 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

