bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WS@ビアンシェモア 明日、よろしくお願いします

明日、ヴィアンシェモアさんで行われるWS。
こちらでUPする前に既に申し込みは、完了していました(^_^;)
すみません。
ヴィアンシェモアさんで画像は、紹介されていましたがこちらです。

製作する物は、カルトン。
カルトナージュでもよく目にする物で簡単に作れます。
私は、このカルトンをいつもBAGの中に入れ愛用しています。
案内や割引付きのPOSTカードを持ち歩くのに便利だったり
習い事のお金を封筒に入れ挟めておくのに便利なのです。
7113.jpg
画像は、中を開いた状態で左側が一般封筒。
右側がPOSTカードです。
大きさが分かりますか?
この作り方を知ると応用してB5やA4のカルトンが簡単に作れますよ。
7101.jpg
そしてイニシャル。
参加の方のイニシャルをエンボス加工します。
7089.jpg
ご参加の方は、ヴィアンシェモアさんからご連絡がいっていると思いますが
カッター、筆記用具(定規も含む)をお持ちくださいね。
明日、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。
そしてkyokoさんeikoさん、よろしくお願い致します。

追伸~
こちらは、明日使用する皆さんのエンボス用イニシャル~
カッターワーク、頑張りました♪
7291.jpg
では、よろしくお願い致します^^

| bloom | 15:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まさみさん
お元気でしたか?ブログ見て下さっていたのですね。
ありがとうございます。
ワークショップね~夢だなんて大袈裟です。
いつもありがとうございます。
関東での開催なんてあり得ないから~ごめんね(笑)
暑さが続きますが、体調管理に気を付けて下さいね(^-^)/
コメント、ありがとうございました!

| ikumi | 2011/07/15 00:25 | URL |

Keyさま
ターシャさんでのワークショップ、ご参加ありがとうございました!
箱、頑張っていたのですね。
是非、完成まで頑張って下さいね(^-^)/
こちらこそ、ありがとうございました。
カルトンのお申し込みは、知らない間に始まって終わっていました(爆笑)
こちらでご案内が出来ずにすみませんでした。
また、いつの日か何処かで(笑)開催したいと思いますのでよろしくお願いします。
箱~頑張って下さいね(^-^)/

| ikumi | 2011/07/15 00:20 | URL |

いつか

ikumiさんのWSに参加するのが夢です。
もっと近かったらな~と毎回思うのですが、こればかりは仕方なく。
画像であー、うー、おーー、と言って楽しんでいます(笑)

いつか、WSに参加したいな。都内でやりませんか??
羊毛カフェも、カルトンも、全部やってみたい!!です~♪

お疲れ様でした!

| まさみ | 2011/07/14 13:56 | URL | ≫ EDIT

羨ましい!!

先日は種箱のWSに参加させて頂いて有難うございました。
素敵な時間を頂き、とても楽しかったです。
あれから自分でも作ってみようかしらと試行錯誤するものの
なかなか進みません。
ふと、こちらのWSの募集を見つけたのは締め切り後でした。
こんなのあるといいな~♪羨ましいっ!
いろいろとアイデアが浮かぶんですね。素晴らしいデス

| Key | 2011/07/12 23:12 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT