bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WSありがとうございました

ヴィアンシェモアさんでのワークショップ!
お越し頂きました皆様、ありがとうございました。
今回は、10名様でのワークショップとなりまして何時もと違う雰囲気の中
やはり(笑)違う事になってしまいました。
私もビックリのハラハラするお時間も後半出てしまいましたが
大丈夫でしたでしょうか?
そして暑い中の作業もご苦労様でした。
熱気もプラスせれ本当、暑かったですね^^;
今回のワークショップは、不思議楽しい
何だかビアンシェらしい?時間がもてたような気がします。
沢山、皆さんに教えて頂きました。ありがとうございました。
どうか、懲りずに(笑)応用して作製されて見て下さいね(^-^)/

何時も真剣に静かな時間もあるのですが、
今回は、終始、雑談の中の開催だったような?!気がしました(爆笑)
7318.jpg
写真を撮るのも忘れ画像がありません。
皆さんの完成品が撮りたかったなぁ。。。

ランチは、eikoさんが頑張って美味しい物を作ってくれました。
メモを紛失してしまいましたが
・ケークサレ カレー風味
・サラダ
・ミネストローネ
7330.jpg
・豚さんのイチゴミルク寒天 可愛いね。
7331.jpg
飲み物は、フリードリンクバーになっていておかわり自由。
ワークショップの楽しみの一つであるランチ♡
美味しく頂きました。ありがとうございます。

最後にやっぱりもう一度^^;
お越し頂いた皆様、本当、お世話になりました。
ハプニング有りのワークショップでしたが、最後まで楽しい時間をありがとうございました!!!
お誘い頂いたeikoさん、kyokoさんありがとうございました!

| bloom | 00:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

